Wednesday, July 28, 2010

ゴッドファーザー!!

Baptizeのシーンで使われたんですよ。
こちらは、カップルお二人が座るLove seat もちろんEtsukoがアレンジしましたよ。

Moodyなこんなセッテイング、いかにもイタリアのマフィアポイ!ぐぐうっときますね。


先日5番街はバーグドーフグッドマンの前を歩いていたらアルパチーノとモデルが手をつないで歩いているのに遭遇しました。  みんな振り返っていた!! アルパチーノ??


そうあのアルパチーノが一躍有名になった映画「The Godfather」その映画のシーンで使われた教会
ノリータはマルベリーストリートにあるOld St . Patrick's Cathedralです。

そこで挙式をされたカップルがいました。 教会の中はこんな風になっているのです。
*残念ながらカトリック信者の方、メンバーの方しか挙式はできません。残念!

実は映画のシーンでは外観はスタッテンアイランドにある教会で、内観はこちらのマルベリーストリートの教会なんですよ。

映画は「Godfather 3」で使われました。なんだか音楽が聞こえてきそうですね。マニアにはたまらないよね。

挙式の後のレセプションはそれもEdison Ball roomこの隣のホテルEdison Hotelも映画で使われたのだから、、、

Flower& Event Decor :チェストナッツツルリー
デザイナー;Etsuko



ニューヨークのウエデイングの事ならEtsuko Planning までご連絡ください。
10月以降の受付しております。既に来年のお問い合わせもかなり増えてきました。
フォトツアー、フォトウエデイングの問い合わせも増えております。
当社ならではのユニークな場所も可能です。またニューヨークで人気の日本人カメラマンGoのご指名はお早めに! 今人気沸騰中!!

www.etsukoplanning.com
etsuko@etsukoplanning.com



クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment