Monday, August 2, 2010

ニューヨーク最も人気の日


豪邸の所から見える景色、それはブレステイキングでした。
左にちょっと見える建物がウエストポイント
邸宅の後ろには広ーいガーデンが、これはお山の天辺、雲の上にいるみたいでしたよ。



7/31はチェルシークリントンの挙式で盛り上がってましたが、この日はほんとう沢山の結婚式が行われていましたね。
チェルシーのお隣の町、ガリソンの山の天辺、ハドソン川やウエストポイントも見れて、それはそれは素敵でした。
7代に渡り受け継がれているという素晴らしい邸宅。お城っていった方が近いかな?
こちらも著名人の娘さんでした。名前は申し上げられませんが、、、、、
チェルシーの結婚式も凄いメンバーで、またVenderも凄い人達ばかりでしたが、こちらもNew York A-list VenderにTop plannerでした。ゲストも凄い。


プランナーさんはElizabethさん、彼女のお客様もA- list , ブルンバーグ市長のParty等


そう、お花はもちろんルイス師、New Yorkのカリスマフラワーデザイナーっていったら彼でしょう。ニューヨークのトッププランナー達から高い支持をされている。

実は彼ホワイトハウスオバマ大統領夫妻から絶賛され、『是非ホワイトハウスの専属フラワーデザイナーに〜!』と頼まれましたが、彼のクライアントはそうそうたる方々なのでその人達の事もありお断りしてしまった。

ヨーロッパの中世を思わせ、まるで絵画をみているようなアレンジ。フロー&ムーブメント
*ほとんどの所はモダンを意識してドーム型が多い中、彼のように誰をまねる訳でもなく、、、
他のトップデザイナー達からも注目されているわけ。

その彼の所でもデザイナーとしてもお呼びがかかるようになりとても嬉しい。働いていて気持ちがいいからモチベーションもあがる。
本当に彼のような人は、もっともっと活躍していくでしょう。私のメンターですね。これからもずっと長く一緒に仕事ができると嬉しいな。
人間的も優れているから人が寄ってくるんですね。 
オーラが違うだんよね〜。顔はちょっとデカプリオ似です。イケメン!!

結構どこのスタジオもオーナーがデザイナーとかいいながら、あまり作る事がない。
作っていない人がほとんどといっても過言ではないけど、ルイスはいつも肝心な所をデザインして、周りのデザイナーを圧倒させる。Wow! つねに研鑽する事を忘れていない。
思わず熱く語ってしまいましたが、、、



こっそり少しだけ雰囲気を拝見!
 残念ながら、花のアレンジはまだおみせできなくてすいませーん。
周りの雰囲気だけで申し訳ないです。

9月にはまたすごーい挙式が控えているので、紹介できるといいな。。。



クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment