Sunday, July 4, 2010

シャガールやマチスに囲まれてウエデイング

教会の前で、、、
こちらがマチス生涯最後の作品となった「バラの窓」
花嫁さんの入場です。後ろのステンドグラスはシャガールのもの。


かなり暑いニューヨークで溶けてしまいそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日はマンハッタンを抜け出し夏の避暑地とよばれるターリータウンにある
人気のユニオン教会がおすすめです。 この近辺のお家はそうミリオンの家が多いんでございます。
日本の軽井沢みたい〜という方もいらっしゃいますが、、、


マンハッタンからは約45分位です。
1枚目の写真は教会の外観、石造りで屋根の上のベルも素敵です。
本当にのどかで静かです。こちらの教会に行く迄も湖のような池があったりととても素敵なんですよ。
そこにロックフェラーの奥様の願いが込められたこちらのユニオン教会があるんです。(観光名所としても有名ですね。)シャガールやマチスのステンドグラス、ファンにはたまらないですよね。このステンドグラスの写真はこちらで結婚式をした方だけが撮れるという特権があるんですよ。普通にいくと絶対撮影不可なのです。こっそりなんて絶対とれません。
また、こちらでの撮影はカメラマンの腕の見せ所です。


挙式終了後はベルを鳴らしてくれたりと、とてもこころ温まる挙式となりました。
ニューヨーカーにもとても人気があるんですよ。

今回は隣のNJ州にお住まいのお二人、ご主人がドライブして教会に駆けつけました。
ブーケは奥様が自分で作りたいということで、Etsuko 指導のもとに挙式前日につくりました。
自然に仕上げたいそんなリクエストにお応えして、、、
花材は今とっても人気のあるフレグラントスノー、ジェラニアム、レデイースマントル、
グリーンルシアンサスです。香りがすごくいいこのフレグラントスノーめちゃくちゃお気に入りです。ご主人へのブートニアにも愛を込めて、、、、(キューン)

次は続編フォトツアーへ

ウエデイングやプォトツアーのご希望でしたらEtsuko Planningまでお問い合わせください。
www.etsukoplanning.com
etsuko@etsukoplanning.com
アメリカ国内にお住まいの方は
646-541-4576まで

コーデイネイター Etsuko
フォトグラファー Leo
ヘアーメイク   Hiroko
プランナー    Naoko
                     



クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment