Thursday, July 8, 2010

あら素敵!フォトツアー


挙式終了後、こちらのバラ園での撮影、今年は暑くなるのが早かったので予想以上に
バラが咲くのが早く、まだ残っているか心配しましたが、とても素敵に撮れました〜!
色とりどりのバラに囲まれて、、、いいな〜と思わずゲストやスタッフの私たち迄

まだまだ続く、、、、

楽しいカメラマンだとついカップルもこの笑顔。本当に楽しい撮影でした。
カップルのお二人からも「楽しい〜』と始終笑顔で、、、
Leoは最高のキャラクター!!!ほんとうに面白いよー人気のカメラマンの一人です。


Photo credit by: Leo
coordinator :Etsuko








クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment