Thursday, July 15, 2010

セレブスタイルウエデイング!

セレブレテイースタイルウエデイング

久々にでました、野外のDream wedding
ニューヨークはセレブが夏避暑地として過ごす、こちらブリッジハンプトン
大金持ちは夏マンハッタンを抜け出しこちらでゆっくり過ごすんですよー。
セレブも沢山いるんだよね。 こちらの超ゴージャズなウエデイングを拝見!

こちらはお客様のご自宅のお庭です。
テーマはフランスのガーデン


お客様ご自宅の裏庭は見渡す限りりんご畑だった。???(ぶどうではなくリンゴでした。)

ご自宅のブールで
レセプションの雰囲気をちょっぴり、、、
私も作るばかりでなくて、ゲストで呼ばれたいウエデイングだったよ〜。

ちなみにこの結婚式お家が一戸買えるお値段だっとか、、、
私もこの仕事ができた事は光栄に思います。Thank you Lewis様

Flower &decor : LMD Floral 


もちろん日本のお客様にもこのような素晴らしいウエデイングを手配いたします!!
日本の方はwww.etsukoplanning.com
etsuko@etsukoplanning.comまでご連絡くだいませ。お待ちしてます!


クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。その1票でまた書きたくなります。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment