Tuesday, June 29, 2010

リバーサイド教会チャペル


この日の牧師さん REV. Thomasさん
前日のカウンセリングもカップルにとっては非常に意味深いものとなりました。
花嫁さんも感激のあまり涙がポロリとこぼれるシーンがありました。
本当に素敵な結婚式でしたよ。

式終了後皆でシャンペンバブルシャワー、.こんな可愛い演出も当社ではいたします。
いつもは白やピンクのリクエストが多いブーケですが、太陽、夏らしくという事で黄色のブーケ(お金を呼ぶともいわれていますが、)
素敵ですね.
これからが二人の出発ですね。本当に素敵なお二人でした。
Happily Ever After! これからも末永くお幸せに!!

6月はジューンブライドということで人気の月、毎週結婚式でした。紹介していきますので
お待ちください。9月も人気の月すでに週末はほぼ一杯になってきていますので、ご希望の方はお早めに。教会によっては予約が取れなくなってきています。

結婚式の事なら
www.etsukoplanning.com
etsuko@etsukoplanning.com




クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment