Monday, May 31, 2010

サマーウエデイング





だんだん暑くなってきましたね。 

夏のウエデイング。
サマーブルー、こちらの結婚式はユダヤ人のカップル。場所はお客様のご自宅。
プールサイドでの結婚式。「Beautiful summer wedding in Blue」
ブライドメイドの一人、ネイビーブルーのドレスにブルーのブーケ、なかなか素敵!


こちらの会場の装飾は私の大親友Setsukoさんによるもの。
そう、私が彼女と出会わなかったら、この花の業界に深く入る事にはならなかったかな~。私がインスパイヤーされた日本人デザイナーの一人。 彼女はニューヨークで最もエッジなの花屋さんで活躍しているデザイナーさんです。


*トップデザイナーとして花業界で活躍している私の友人達。 最近も沢山のインターナショナルなデザイナー達とのつながりができました。花ネットワーク。
 




クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment