Thursday, May 6, 2010

ブーケ&センターピース

センターピース、ピンクと白
(これは生花ですよ。)バラが奇麗に咲いているでしょう。

こちらのブーケはキャスケード、写真がうまく撮れなかったので、細かいところがみれませんが、クリスタルが入っているんですよ。
こちらはラウンドブーケ、デンファレや、ステファノテイースが入っているのです。

ブライダルシーズンとなってきましたね。
ブーケは何にしようか? センターピースはどの色が?
お客様から頂いたリクエストで作ったブーケとセンターピースをご紹介。

上記の物はすべてEtsukoのアレンジによるものです。
ブライダルシーズン、お花の予約だけでも承ります。

この次は、有名ウエデイングガウンデザイナーに送ったお花のギフトアレンジ等もご紹介しますね。

増々、いろんな挙式プランが増えました。お楽しみに!!
www.etsukoplanning.com

お花のOrderに関してはこちらのEmail addressも可能です。

etchiba@earthlink.net


クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment