Saturday, May 1, 2010

プラザホテルでお花見




セントラルパークのサクラも散ってしまいましたね。マーケットでもサクラはラストシーズンとなりました。

ニューヨーカーはこうやってお洒落にお花見するんですね。

50テーブル近いこのサクラのアレンジ。今回はプラザホテルでのイベント
スペインのバレー団のpartyのセッテイングでした。
こちらのプラザホテルは結婚式、披露宴、企業のPartyにもよく使われますね。
アメリカ人にとってのドリーム結婚式といえば「Plaza」です。

映画の「Bride's War」の撮影場所ともなりました。
こちらは、部屋の使用料だけでも10,000ドル〜です。それにお食事はお一人様約$400と言うのですから、


Photo credit by Etsuko
Flower & Decor by Chestnuts in the Tuileries

結婚式トータルコーデネイト致します。もちろんNew Yorkらしい演出ならまかせてね。
www.etsukoplanning.com


クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment