Saturday, May 15, 2010

フォトウエデイング(ブルックリンダンボ地区)

花嫁さんの何気ないしぐさ、素敵ですね。 

                          

増々人気のこのPhoto wedding
こちらのダンボ地区特にこの場所はニューヨーカーにも人気のスポット、結構撮影にきているんですよね。

Photographer: Go Nakamura

Hair & Make : Hiroko Sacripante

Wedding Coordinator :Etsuko Chiba

www.etsukoplanning.com

* Copy right : Go Nakamura & Etsuko Planning


昨日5/14はカメラマンのGoさんとkazuko Mausner trio performanceの共同企画で個展のOpeniningでした。
沢山の方がきてました。90%は地元ニューヨーカーだったからすごい! みなさんKazukoさんの音楽を聞きながらGoさんの写真をじーっと見入ってました。 満員でしたね。
New Yorkでこんな個展ができるだからすごいですね。そんなアーテイストカメラマンに撮ってもらえるカップルは幸せですよ。 単なる結婚写真とは違うアーテイスト的なこのイメージ。

こちらの個展は5/16(Sun)までやっております。
場所は
Church Street School for Music and Art
74 Warren Street New York, NY 100007
時間:5/15 ( SAT) 3:00pm-9:00pm
Duo Perfomance 6pm-8pm
5/16 ( SUN) 11:00am-4:00pm
Duo Perfomance 1:00pm-3:00pm

$10 Admission
この機会をお見逃しなく!




クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment