Sunday, July 26, 2009

ユーガットメール







トムハンクスとメグライアンの映画シリーズ、そう[You've got mail]。
その映画の大ファンと言う事でロケーションプォトツアーとなりました。
とっても素敵なカップルで始終笑顔でフォトショット楽しまれていました。妹さんがカメラマン。

Gray's PapayaでHot dogをほおばりながら、そしてメグライアンとトムハンクスが会うCafe Laroではアイスカプチーノを飲んで写真撮影、本当に素敵なCafeでいるだけで楽しい。皆さん、かなり気にいられていたご様子。

お二人が歩いて写真をとっていると周りからは祝福の言葉がかかります。おもわず、『Thank you-!] Yeah〜!
私たちも写真を撮らせてーなんて振り向くと地元ニューヨーカーが写真をパチパチ撮ってました。
本当にNew Yorkでしか味わえないこの雰囲気とエネルギー。(やっぱりNew Yorkいいね〜!)


そう、こちららのガーデンクライマックスででてくるところです。

こちらの花嫁さんはキャンドル教室をされていて、めちゃめちゃかわいくて思わず食べたくなる。Saekoさんのセンスが伺えます。
今は予約が一杯で生産が間に合わないぐらいだとか、、、大人気です! 売れる訳がわかりますよ。
今度是非New Yorkでもお教室開いてもらいたいですね。
彼女のWebsiteを是非ご覧になってみてください。
佐江子さんのブログ http://plaza.rakuten.co.jp/hamoron/


Happily Ever After!
Yoshihiro さんSaekoさんお幸せに、、、、こちらを通じてMessageさせていただきます。


お客様の希望の場所をいろいろコーデイネイトやPlanning致します。Etsuko Planningならではのカスタマイズプラン。お問い合わせはwww.etsukoplanning.comまで。

ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!


No comments:

Post a Comment