Tuesday, July 14, 2009

注目のフラワーデザイナールイス.ミラー






ニューヨークで注目のフラワーデザイナーLewis Miller (LMD)
カリフォルニア生まれのLewisさん、とってもハンサムで好青年と言う感じです。
実は結構Shyなんですけど、、、いつも会うたびにこちらがドキドキしてしまう。
カリスマデザイナー

彼はNew YorkのTop Wedding planner達から高い支持を受けています。彼のファンが多い、納得。
昨年はカナダのロイヤルファミリーの結婚式がNew York Library でありました。
そうあのキャリー(Sex and the city)で当初結婚するはずだった場所です。
こちらは2カ所程Partyができるところがありますが、メインの部屋はレンタル代だけでも$35000はします。そこでのセッテイングはマグニフィセント非常にすばらしかったです。
まるでフランスのガーデンの中でのレセプション、まさしくドリームwedding
1億円のWeddingだったのですから、、、
彼のイベントはなかなか写真が撮れないですが、いろんなBridal 雑誌に掲載されているので注意してみてください。できれば私たちが撮ってみせたいと思うけどそれは無理なので、私はいつも目に焼き付けてくるしかないかなー。
なので今回はWebの一部を掲載させていただきました。
是非彼のwebsite :www.lmdfloral.com是非のぞいてみてください。

Lewisの花のセレクションはすばらしいし、なんといっても花器にこだわりがあるんです。
普段Event会社なんてどこも同じ花瓶が使われるのですが、彼はフランスから取り寄せたり、ベルギーから等、他の会社ではそこまで凝らないけど、徹底しているというか、

余談New York で10年前はMicheal George がすごい話題を呼んでいた。彼のドームスタイルで
1種類の花を使うアレンジ、そこから巣立った若いデザイナーがそれぞれ店を持ち今はそのデザイナー達が活躍している。ドームスタイルが今はどこの店も主流すぎてみんな少々飽きてきているかも、それとは違うテーストをだして、ナチュラルだけどどこかモダン(躍動間がある)それがルイスのスタイルである。 いつもまんまるに奇麗につくると「そんなの全然おもしろくないよ。」といわれてしまう。彼のところで働きたい人が一杯で入っていくのが大変。

ルイスのスタイルは17世紀、まるで絵画をみているみたいだ、、、絵の花が飛び出てきたみたいで、うっとりしてしう。
そう彼はメトロポリタン美術館やヨーロッパの古い時代の映画からインスパイヤーされる事が多いみたい。 花のセレクションをみて、どこからこんな花探してくるのかしら、毎回発見があります。 私も彼のところで働く機会があり、本当に素敵なデザインを見る事でできてHappyです。 やりがいとモチベーションがあがりますね。呼ばれるたびに今回はどんなのかな?なんてウキウキします。


彼のスタジオ12street ( Bet Ave A & 1Ave.)  デコレーションやインテリアノセンスも抜群とても素敵です。 外からは見えないようになっているので、興味が有る方はEtsuko Planningまで
ご連絡ください。彼のスタジオもご案内します。


お問い合わせはEtsuko@etsukoplanning.comまで
また、Weddingに関してはwww.etsukoplanning.comをご覧ください。
9月から12月までのWeddingの手配もまだ可能ですよ。
週末は人気のユニタリアン教会 Weddingをスペシャルなプライスでご案内します。 
ブライダル雑誌、エデイターが選ぶカメラマン等も紹介。ニューヨークらしい挙式を希望でしたら当社にお任せください。

この次はフェアリテールウエデイング、わー私もこんなところで挙式して見たいと思うところを紹介。
是非、ランキングお願いします。

No comments:

Post a Comment