Monday, August 17, 2009

サマーレセプション






このところ本当に暑いですね。
先週の日曜日に行われた結婚式のレセプションAt Hotel
8月は通常暇なのですが、今年はどうやら違って結構Bookingあるんですね。毎週のように入っているとか、、、

さて、今日は夏のアレンジとしてブルーと白
ニューヨーカーには結構この色合いがとても人気があります。夏だから涼しいーイメージ。またユダヤ人にとっては
青はいろんな意味があるみたいで、、、

今流行はこのハイ&ローのアレンジ。天井が高いところだと特にこのハイのアレンジが目立ってかっこいいですよ。

上のケーキはこのテーマの白とブルー
すべてがマッチしていて素敵でした。

来週は2件のWeddingレセプションが入っているのでご紹介できるといいです。


ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす! いつもクリックありがとうございます。感謝です!


No comments:

Post a Comment