Tuesday, July 21, 2009

フェアリーテールウエデイング





久しぶりにみた結婚式場ですごく自分でも気にいってしまったので、みなさんにご紹介します。
マンハッタンからは1時間ぐらいのロングアイランドにある[Oheka Castle]ロングアイランドに住んでいる人でさえ、憧れの場所。周りはゴルフもできて、こちらの建物の後ろにはベルサイユ宮殿を思わせるガーデン。広大な敷地に緑が一杯。景色は最高でございます。
こちらのキャスルではお泊まりができる素敵なお部屋が沢山あるんです。なかでもブライダルスイートはもう最高の見晴らし。気分爽快。

一生に一度と思って結婚するんだったらこんなスイートに泊まってプリンセスになった気分で、結婚式を挙げるなんて夢のようなんだけど、可能です。 週末は125人以上のギャランテイーが必要になりますが、ウイークデーはお二人だけでもできるスペシャルパッケージをEtsuko Planningで企画してます。
興味が有る方は是非Etsuko@etsukoplanning.comにご連絡ください。

こちらのお城までの道のりも、とっても雰囲気があって素敵です。並木道を車で走り門をくぐると素敵なお城が、、、
こちらの場所はよく映画や、雑誌、テレビの撮影でも使われているんですよ。

外でのガーデンの結婚式も最高ですね。 また、こんなロールスロイスのクラシックカーに乗ったら本当に映画のシーンに自分がいるみたいですよね。   

ぜひ、日本の皆さんにも挙げてほしいなー。今年の一押し場所です。女性だったら誰もが感動しますね。いやー男性も感激! ゴルフ好きならもっと喜んじゃうかも、、、、
まさしくフェアリーテールWedding.
Etsuko Planningがサポートいたします。

www.etsukoplanning.com
Contact: etsuko@etsukoplanning.com

No comments:

Post a Comment