Thursday, June 25, 2009

メトロポリタン美術館でのイベント

メトロポリタン美術館でのイベント
誰の? すごーい権力のある方でした。
歌のゲストはハリー.コニックジュニアだったみたい。

Met専属フラワーアーテイストのラムコさん、(オランダ人)
彼とも1年以上お仕事をするようになって、毎回数の多さと花の量にはびっくりします。
だからデザイナーの私たちが問われるのは、スピードです。

ラムコさんすごーいハンサムで(昔モデルだったとか)すごいシャイですけど、結構お茶目な面もあってかわいい。一児の父、奥さん美人さんで才女です
デザイナーで女一人が私一番小さいのでからかわれます。
大男一杯の中に一番小さい私がいるんですよ。笑っちゃいますが、、、、
とてもいい人達で一緒に働いていて楽しい。

ニューヨークで現在何人かの有名デザイナー達と働いていますが、彼も注目されている一人30台でメトロポリタンの美術館の花をまかされているのだから、、、
きっと彼の事をしっている日本のフラワーデザイナーさんも多いと思います。

いろんな有名デザイナーと働く機会があり、本当にニューヨークのスタイルをいち早く
知る事ができます。 これを機に、英語がわからないけどレッスンをうけてみたいと言う方、グループがありましたらEtsuko Planningでいろんなデザイナーを招いて特別レッスンやイベントの見学も企画いたします。
*有名デザイナーのスタジオ、花の問屋街、人気の花屋巡りなども致します。
ご希望の方は etsuko@etsukoplanning.comまでご連絡ください。




7月8月は結構盛りだくさんのWeddingで忙しくしてまーす。頑張ってご案内できるといいなー。
もちろん日本のみなさんに長年しているウエデイングのコーデイネイトでも忙しくしてます。
ご要望があればどこでもいくので、、、必要なカップルご連絡くださいね。
www.etsukoplanning.com

P.S. King of popのマイケルジャクソンの死は本当に世界をショックさせました。
彼程のタレントがある人は彼しかいない、、、We miss you Michael !
今朝の雨の中、車から流れてくるマイケルの(You are not alone)はジーンときましたよ。
マイケルの死の3時間前にファーラ、ファーセットも亡くなり(チャールズエンジェル)あんなに頑張っていたのに、、、ハリウッドはダブルショックでした。


今度は番外編パリの有名デザイナー(懐かしい写真を見せたいとおもいまーす。)
ランキングに参加しました。次も見たい方是非クリックしてくださーい。ヨロシク!

No comments:

Post a Comment