Monday, October 25, 2010

NY ウエデイングレセプション









セントポール教会での挙式終了後、キャンパス内の施設でのレセプション
今回はニューヨークと日本で活躍しているJazz SingerのMamikoさんと日本のJazz界では有名な海野さんにきて頂きました。とってもうまいですよねー流石!!
アメリカ人ゲストの皆さんから凄い!と言われてました。
やっぱりMusicがあると違いますね.もちろん当社ではNew Yorkならでは、、というIdeaをお届けしております。

*花嫁のお父様のスピーチは皆さん感動でした。普段日本のお父さんってあまり自分の娘について語らないから余計に、、、、皆涙、涙でした。

First Danceも一生懸命練習を重ね、皆さんにお披露目です。とってもかわいいお二人です。

テーブルの花は初秋というテーマでした。  
喜んで頂いて嬉しいです。

Jazz Singer: Mamiko Taira
Piano : Mr. Unno
Flower & Decor:Etsuko Chiba ( Ajara)



クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のニューヨークマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment