Wednesday, November 3, 2010

小さな子役達



ウエデイングで会場を盛り上げてくれる子役達、フラワーガールにリングベアラー
緊張の中、子供達がアイルを歩くと参列の人達から拍手や写真の嵐、でも子供達の両親は大丈夫かしら〜?と不安が、、大丈夫みんなしっかりしてますよ。

こちらでリングベアラーやフラワーガールというと5才位から10才位が適切といわれますが、
最近は3才でも立派に役をこなします。 すごーく落ち着いてびっくりするほど、ちょっと照れたりもするんだけど、、以外と女の子は楽しんでやってくれるんだけど、男の子3歳、4歳児はぐずってしまう事が多いようです。
(式が終ったとたんピースなんてしているんだから、結構わらっちゃうのです。)




*Wedding Tips *

こちらでリングピローにつけるリングはイミテーションをつかいます。以外と子供がピローを振り回してしまうケースもあり、高いお金を払って買った指輪がなくなるといけないですからね。通常はベストマンやメイドオブオーナーが持ちます。
ベストマンポケットに入れたはいいけど、いろんな物が入っていると取り出しが不便だから気をつけてね。

アメリカではバージンロードとは呼ばないってしってましたか?これは実は和製英語なんだそうです。
こちらではアイル(Aisle) と呼びます。 あくまでもアイルです。

日本ではフラワーシャワーと言うけれど、こちらはFlower Petal Tossといいます。
アメリカ人にフラワーシャワーなんていったらみんなきょとんとしていた。 そうFlower toss


クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のニューヨークマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment