Monday, October 4, 2010

ユニタリアン大聖堂





みなさん、長らくブログがUpdateできなくて申し訳ありませんでした。周りからいつになるの?なんて言われていましたが。御陰様で9月はものすごい忙しい結婚式シーズンとなりました。とても素敵なウエデイングが一杯でした。少しずつ紹介していきますので、楽しみにしてくださいね。

今回は年齢差を越えてゴールインしたお二人。とても仲がよくて幸せ一杯でした。
落ち着いた大人のカップルでしたね。
ユニタリアン教会大聖堂での挙式がたて続けにありましたが、みなさんそれぞれ、いろんな思いが感じられましたよ。

駆けつけてくれた友人は、式が始まる前にウエデイングドレス姿の花嫁さんを見て涙がポロリというシーンがありました。

式が終了後はフォトツアーでブルックリン橋やキャリーの家、チェルシーと盛りだくさんの写真本当に楽しんでくれました。

花嫁さんのドレスはベラワングでした。凄い素敵ですよね.ご主人のスーツに黒いタイはニューヨークでは人気のスタイルです。うーん渋い決まっているね。

花嫁さんのドレスとイメージに合わせてブーケをもちろんEtsukoがアレンジ、
オールドロマンテイックローズが本当に似合いますね。

Hair & make : Hiroko Sacripante
Photographer: Leo
Wedding Plannner in Japan: Naoko Sakane
Wedding Coordinator in New York:Etsuko Chiba
Flower by :Etsuko ( Ajara)


クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment