Monday, October 18, 2010

人気フォトツアー編







お隣はニュージャージにお住まいのカップル
電話とメールのやり取りで実際にはお会いできませんでしたが、とっても素敵なカップルですね。 ご主人は原辰徳さんに似ていますよね.(間違って江川さんと言ってました失礼!)
とってもユニークで楽しいご主人でした。 

人気のフォトツアー、挙式とは違ってとってもリラックスして楽しんでくれている感じが伝わります。 お天気にも恵まれて、セントラルパークはベセスダ噴水、Times SQと人気の撮影スポットです。

これからもお幸せに!!楽しい家庭を築いてくださいね。 
Happily Ever After!!

ニューヨークに挙式やフォトツアーに興味があるお客様是非御連絡くださいませ。お待ちしております。
アメリカに在住のお客様はwww.etsukoplanning.com
日本に在住のお客様はwww.verymerryny.com


フォトグラファー:Go Nakamura
フォトツアーアレンジ:Etsuko Chiba
ドレス:チャルソールブライダル 


とても嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます!!
Yukikoさん&Kiyoshiさんからのコメント
おかげさまで、撮影当日は良いお天気にも恵まれ、私達夫婦にとって、とても楽しく、思い出深い日になったのですがいただいた写真を見るたびに、いつでも楽しい気分になれそうです。

素敵な写真をたくさん撮っていただいた、PhotographerのGoさん、
素敵なDressと小物を選んでいただいた、キンバリーさんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。
本当に楽しい思い出と写真を、どうもありがとうございました。




クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment