Monday, November 29, 2010

アバンギャルドスタイルウエデイングニューヨーク





ニューヨークはすっかりクリスマスムード、サンクスギビングが終ったその次の日からクリスマスになります。
5番街もとてもきれいですよ。それはこの次からuploadしていきますね。

さて、10月に行われたアメリカ人のアバンギャルドスタイルのウエデイング、残念ながら一部しかお見せできませんが、


この日のレセプション会場はグラマシーパークホテル、そうですよこのホテルの屋上にはガーデン風のラウンジがあるのです。宿泊客だったらいけるんですよ。でもウエデイングであれば使用は可能。

なんでアバンギャルド、ブライドメイドのドレスは黒、そしてピンヒールに可愛い黒のミニハットにグローブまで黒でした。 ブーケも白のラウンドに黒のフェザーだったんですよ。 

ケーキも白と黒を意識してほら、、、 もちろんロンソン。ベスイズラエル氏ですよ。 ケーキ女王がウインストックだったらロンソンはKingかな、、、細かいレース模様は最高だ〜〜.お値段はざっと45万位するでしょうね。

お洒落な若いカップルには人気のこのホテル そうイアンシュエガーデザインのこのレトロな感じのホテル是非お試しを、、、


この挙式のデコレーションはLMD Floral & Decor
www.lmdfloral.com

ニューヨークにお住まいの日本人の皆さんにはトータルウエデイングの手配はEtsuko Planningが手配可能です。
www.etsukoplanning.com

日本でのお問い合わせはwww.verymerryny.comまで

No comments:

Post a Comment