Friday, November 12, 2010

リバーサイド教会チャペル





10月の終わりに挙式されたお二人です!この日は凄ーく寒い日でしたが、とってもお二人の個性がでている挙式で皆本当に楽しんでましたね〜。

 花嫁さんのドレスはご自身がデザインして、お友達が作ってくれたそうです。ベールはご自分で作ったとか、、、すご〜く素敵でした。
ちょっとアンテイークな雰囲気が漂う感じがいいんだけどーというリクエスト
テーマの色は「白と黒」
一緒に花のマーケットに花を探しにいったりと、楽しかったですね。 ブーケも凄くイメージにあった感じにできて花嫁さんも喜んでくれて(嬉しい)ちょっぴりヨーロッパを感じました、、、
駆けつけてくれた友人もフランス人の友人や、本当にお洒落でスーツもシャキット黒できめてきてくれてかっこよかったですね〜。



式に参加された皆さんもすごーいお洒落な方々が多くてビックリしました! 

ブライドメイドの黒の靴からワンピース、そしてベイビーブレスのみの可愛いブーケーもかわいいのです。
久しぶりにみるオリジナルウエデイングでした。これからもお二人末永くお幸せに!

私も大好きな教会です。皆さんが感動されるのは事前に牧師様にお会いしてのカウンセリンです。本当に結婚という意味合いをしっかり話してくれたり、お互いの事を再確認できる内容でみなさん、受けた後は本当に良かったと感動されるカップルが多いですね。 私も同席して本当に皆さんの深ーいを愛を感じます!



写真は私が撮ったのでそれほどうまくないですが、皆さんにお二人の雰囲気を味わってもらえたら、、、
お二人のアメリカ人のご友人がプロのカメラマんということで、沢山楽しい写真をとられてましたね。すごーくセンスいいかたでしたね。彼の写真を見るのが私も楽しみです。

当社ではウエデイングプランナーやコーデイネイターのみの手配も可能です。
オリジナルウエデイングの手配なら任せてください!!
ニューヨークのセンスが一杯の挙式を手配いたしま〜す。

Wedding Planner: Naoko
Wedding Coordinator:Etsuko/Yumiko/Wakana

クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のニューヨークマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment