Tuesday, August 24, 2010

セレブウエデイングケーキ&ブーケ


              ブーケデザイン:Etsuko


8月も残す所わずかとなってきましたが、毎週末結婚式ありましたよ。
気になるウエデイングケーキとブライドメイドにアレンジしたブーケの紹介です。

こちらのケーキはセレブにダントツ人気のシルビア、ウインストックさんによるものです。
彼女がしている大きな眼鏡が特徴です。ケーキにも必ず彼女のシグネチャーがついてきます。
手先が細かい作業のケーキを作る事で有名です。 ウエデイングドレスデザイナーのベラ.ワングも彼女のファンですよ。 本当に数えられない位のケーキをセレブに作っています。

気になるお値段は$2000かな。

ブライドメイドブーケ、最近はガーデンローズがお気に入りです。
淡いサーモンのローズ:ジュリエットを組み込んだアレンジ


ブライドは白のガーデンローズとスイートピーの組み合わせをアレンジしました。
Cake : Sylvia Weinstock

Flower: Etsuko

*挙式のプランニング、お花のアレンジのお申し込みも承ります。
www.etsukoplanning.com
email:etsuko@etsukoplanning.com

クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment