Wednesday, August 25, 2010

ユニタリアン教会大聖堂

早速シャンペンで乾杯
花嫁さんのベール、チェルシークリントンスタイルがお気に入り、
夏のWeddingという事でひまわりをご希望でした。黄色のブーケはお金を呼ぶともいわれているのです。 さわかやか夏、ひまわりもかわいいですね。
花嫁一人で入場。 結構不思議がられるのだけど、二人だけの場合は花嫁が一人で歩く事も頻繁にあります。アメリカではよくあることですよ。花婿の所にたどり付く迄に何を考えていくのかな?


当社でもダントツに人気のこちらの教会、すでに150組以上の挙式をこちらで手配しております。 

9月の週末はすでに一杯となってしまい、締め切りしております。
平日でしたら、駆け込みの挙式もOKです。

Photographer: Go Nakamura
Coordinator :Etsuko Yumiko
Planner: Naoko
Hair & Make: Arisa

次はプォトツアーをご紹介。

No comments:

Post a Comment