Tuesday, June 15, 2010

エレガントドレス!

こちらは、マーメイドドレス今とっても当社では人気があります。
A-line ですが、この胸元のレースが凄く素敵!
A-line レース

レンタルドレスを希望されるお客様に改めてご紹介!
当社では人気のドレスを扱うお店と提携しており、とても上質なドレスが手頃な料金で借りられるので、お客様よりご好評いただいております。

こちらのお店ではベール、テイアラ、ネックレス、イアリングのセットでそれもリーズナブルな料金でかしてくれます。
お直しも込みなんだからすごーいお得ですね。

先日結婚式を挙げたお客様がDress選びをしている様子をおみせしたいと思います。
マーメイドスタイルを選ばれました〜!
5着程試着をして、ご主人が後ろで写真をとってましたよ。(本来は店内での写真は禁止されていますが、こちらでレンタルされるお客様はOKです。)

*先日もHawaiiで挙式を予定されているお客様、別のスタイルのマーメイドドレスをレンタルしていかれましたよ。 とても喜んでました。
『Hawaiiは沢山レンタルショップもあるのだけど、どれもかわいいすぎるのが、多くて〜
できたら大人っぽいのが希望なんです。』という事でNYで借りる事になりました。
レンタル希望のお客様是非ご連絡ください。 借りて頂く事を前提にご案内しております。どんなのがあるか見るだけというお客様は申し訳ありません、お断りしております。お店の方とアポをとって時間に余裕をもって皆様に満足をいくサービスをさせて頂いております為。ご了承くださいませ。

www.etsukoplanning.com
E-mail:etsuko@etsukoplanning.com



クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment