Sunday, June 13, 2010

NY Happy Wedding!

窓から見える景色、、、ブルックリン橋だよ。
素敵なペントハウスでしょう! 屋上からの眺めも最高だよ。
               アリ、ニーナー、私エツコです。


忙しい1日でした。3件のウエデイング、締めくくりは友人でもあり同僚でもあるChestnutsのデザイナーのニーナの結婚パーテイー  Congrats!!

場所はローアーイーストにあるブテイックホテルのペントハウスです。
EmpireやBrooklyn Bridgeが見えるガラス張りのペントハウス。ここに130人ものゲストが駆けつけたのだから、、ラテン音楽あり、ユダヤ人アクロバット有りと本当に楽しいパーテイーでした。
お花はもちろんチェストナッツのシグネチャードームスタイルだった。
お花がこんなにあると会場が一層引き立ちますね。日本の皆さんにも素敵にセットアップしてニューヨークらしい演出をしてあげるのが私の役目です。

夏はやっぱりラテンミュージックが会場を盛り上げてくれます。みんなDance, Danceでした。

NYらしいWeddingならEtsuko Planningまで、
www.etsukoplanning.com
etsuko@etsukoplanning.comまでご連絡くださいませ。



クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のクールマークをクリックしてね。。。

No comments:

Post a Comment