Tuesday, August 18, 2009

デザインto go party  番外編


これ折りたたみの自転車、ますます需要が増えそうですね。


プリントのアニマル達も登場。結構見かけるこのクッションこんなにいたらかわいいね。
私も1つほしいですよ。



オリジナルラベルの白ワイン。面白いラベルだったよ。White wine #1と書いてかるから、、、


テーブルにはいろんな商品の展示、まだまだ、沢山あるんだけど写真に撮れなくて残念。
ニューヨークならではの商品が沢山、23日まで展示して即売しているみたい。
時間がある方はlet's check this out.




Design to goというタイトルできた招待状。うーんどんなのかな?実はこのpartyNYの商品等デザインをしている若手を紹介のPartyだったわけです。こういうPartyはこれぞニューヨーカーというユニークな人達で賑わいます。来ている人の服からヘアースタイルすべてお洒落。
個性的な人達の集まりで楽しかったよ。

PartyはAreawareが主催でPort Authority bus terminalの一角で行われました。

No comments:

Post a Comment