Sunday, May 10, 2009

50歳バースデイパーテイ



やっぱりニューヨーカーはやる事が大胆ですねー。
50歳の誕生日( Happy Birthday!)
一度は呼ばれてみたいこんなParty . 毎回裏方ですが、出来上がっていく過程を見るが大好き!
(やめられませんねー。プレッシャー多しですが、、、)
Upper East sideで行われたんですけど、招待客300人、
ミュージックゲストなんと”ライザー” そうライザミネリーさんだったんです。

彼女のNew York New Yorkは最高だね。
こんな大物が呼べるのだから、すごい方なんですね。

実は最後までゲストが誰かを教えられなかったんだけど、、、
でた、、エッちゃんサイキック、「ライザーと当てたんです。」

ちなみにライザーさんは赤の花が好き、特に赤のカーネーション。
一度彼女宛のアレンジを作ったときがあり、そういわれました。
彼女に花のアレンジ送るならパッショネイトな赤でね。

皆さんにも味わってもらいたいのでその光景をこっそりおみせします。

No comments:

Post a Comment