Tuesday, April 28, 2009

セントラルパーク



Photo credit by Chi Gao
photo shoot coordinate by Etsuko Planning
ニューヨークが初めてというお二人、CSI ニューヨークや、フレンズのテレビ番組がとても好き!
憧れのニューヨーク、ウエデイングドレスをきてセントラルパークで是非撮影して欲しいというリクエストでした。

セントラルパークはやはり絵になりますね。4月の初めというのにまだまだ肌寒かったですが、花嫁さん笑顔で撮影に頑張ってくれました。

とても素敵なお二人の写真クラッシックでいてなんかチャーミング、、、

ニューヨークはセントラルパークでの撮影は絵になりますね。

レンタルドレスも手配可能、お客様のニーズに合わせてフォトグラファーをご紹介しております。

詳しい案内はwww.etsukoplanning.comにご連絡くださいませ。

No comments:

Post a Comment