Sunday, April 26, 2009

ファンドレイズパーテイー







Fund raise Party
(慈善団体募金)

先週行われたある病院の資金を集めるpartyの装飾に参加してきました。
毎年行われるこの行事、参加者はいろいろなショップのインテイリアコーデイネイター等がテーブルのデコレートをしにきます。

右上のブルーはテイファニーのテーブルです。昨年はみんなすごーいお金をかけたテーブルだったけど、今年は不況という事でかなり控えめ?  えっ?これでも?なんて思うかもしれませんが、注目してもらいたいのは、テーブルクロスや、チャイナ、みんな自分の会社で取り扱っている物等を持ってくるので、素敵です。
テーブルクロスやチャイナを変えるだけでも、
かなり雰囲気がかわります。 
テイファニーテーブルにはブルーのネームカード(封筒)に実は小さなブルーのボックスでシグネチャーカラーを引き出しています。
今回のこの開催場所はsotheby,s のオークションルームでした。

こちらの#3番のテーブルセッテイングでは
テーブルクロスが素敵です。
 さくらの季節とあってさくらアレンジが多かったですね。

ちなみにこのテーブルに座るにはお一人様$1000からです。

No comments:

Post a Comment