Monday, January 11, 2010

年初め挙式





年初めのウエデイング、アメリカでとても有名なアナウンサーの娘さんでした。ケーキと挙式の時に弾いてくれた5重奏のみなさんの写真だけお見せしたいと思います.それ以外はおみせできないのが残念。

260人のゲスト招待、ブライドメイド、グルームズメン10人
ユダヤ人の結婚式でした。かなり大掛かりな結婚式でテレビカメラ2台にカメラマン?人、裏には中継隊がぞろぞろ。
大きなステージににそれはまさしくセレブウエデイングでした。
陰で働くスタッフの多さにびっくり。みんな頑張って形にしていきました。

こちらのケーキは私の大好きなRon Ben-Israelでした。彼みずからデリバリーでセットアップにきてくれたんですよ。
彼のケーキにしてはいつもよりシンプルでした。いつもはレース模様がはいったりと目をみはるデコレーションが多いんですけど。ケーキの世界では眼鏡が特徴のSylviaさんかRonといわれています。


花嫁さんとお母様,リハーサルの最中感極まってフッパの前で二人で泣き出してしまったシーンがありました。
素敵ですね. こちらまでジーンときてしまいました。式の時は始終笑顔だった花嫁さん、花婿と二人とても幸せそうでした。 これからの二人の幸せを願って花婿さんが靴でグラスを割って「マソトー」のかけ声で終了。

それからカクテルアワーに、セットアップができて皆さん入場。 本当に凄ーいメンバーのミュージッシャンの演出でそれはそれは素敵なレセプションでした。本当に久しぶりにみる豪華な挙式でした。

私はこのお客様入場してくるまでの瞬間「幕が開くような」気分になりすごく好きなんですよね.

Happily Ever After. 今年も沢山の人が結婚するそうですよ。忙しい年になりそうですね。



Etsuko
Etsuko planning




クリックしてくれている皆さんに感謝です!下のcoolのマークをクリックしてね。

No comments:

Post a Comment