Sunday, January 24, 2010

素敵なシングルズパーテイー! 2.13




いよいよ始まります! 
2月13日(土曜日)6時から 素敵な出会いを求めている方には必見です!

是非お友達も誘って参加ください。

なかなか出会いがない、なんて声もききますが、やっぱり出会いは自分から探さないと、、、、そんな皆さんの願いを叶えたいと今回の主催会社「The Show Room」が企画。そしてこれに食で話題のレストラン「Tribe Cafe」とブライダル会社の「Etsuko Planning]が提携します。
そう家でゴロゴロしていても出会いはないです。まずは1歩外にでてみる事から、、、

おいしいタパスとワインやビール、ソフトドリンクがなんと3時間飲み放題。それにこちらのレストランのタパスがおいしくてお食事も楽しめます。(ちょっとやみつきになるかも)大人で素敵なシングルズとの出会いが楽しめるなんて、なかなかないですよ。本当に気軽に楽しんでもらいたいと思っています。これからもいろんな企画を考えていますので、是非参加くださーい。

早めに予約すると$5安くなります。

年齢は男女:28才から50才まで 
2/13(土曜日 )6時Pm スタート 9時まで
料金は女性$40 (in advance ) $45 ( at Door)
男性$50 ( in advance) $55 ( at Door)
場所は:Tribecafe
277 Church Street ( Bet White & Franklyn street )です。


日本以外の国籍の人もOkです。 とにかく皆で楽しいひと時を過ごしましょう。


このお食事とドリンク、そしていろんな方の出会いがあると思うと決して高くないですよ。

こちらの「TribeCafe』は料理もおいしくて、御店の雰囲気も素敵です。

予約、連絡先は
email:rinrintime@gmail.com (りんりんタイム@ジーメールです。)
電話:646-258-2581  りんまで

是非みんな来てねー。 素敵なギフトも当たりま〜す。

また、www.etsukoplanning.comもよろしく。

No comments:

Post a Comment