Wednesday, September 2, 2009

ワイナリーウエデイング in ニューヨーク




先日の土曜日に行われたニューヨークから1時間30分のロングアイランドにあるワイナリー
こちらで50才代のカップルのウエデイングが行われました。(両方とも再婚です。)
花嫁さんは息子にエスコートされてバージンロードを歩いてました。これもとても素敵な光景です。

今回のウエデイングの設定はLMD Floralによるもの。あのルイス様と一緒にお仕事です。
彼のセンスは本当に素敵でした。

ワイナリー見渡す限りのブドウ畑、これまた感動、アウトサイドでののんびりとした結婚式、
気分も爽快です。

この日は生憎の土砂降りでしたが、夕方には雨もあがり、ブドウ畑が奇麗!
参列のお客様も楽しい時間をすごしていました。

私からもおすすめのワイナリーウエデイング。
是非、興味が有る方はwww.etsukoplanning.comまでご連絡くださいませ。



ランキングに参加してます。クリックしてくれている方に感謝です!下のcoolのマークをクリックしてね。

No comments:

Post a Comment