Tuesday, September 15, 2009

フリックコレクションミュージアム



今日はフリックコレクションで行われたバースデーPartyのセッテイング、
私がニューヨークの中で一番気にいっている美術館。
以前こちらにWeddingのレセプションの設定に来た事もあります。
こちらレンタル料金だけでも$35,000から、そしてメンバーでなければいけないのです。そうやっぱり限られた人しか使用ができないんですよねー。結構レギュレーションが厳しい。
こちらのアレンジはRemcoの会社です。そうこちらでもよくアレンジの依頼でお仕事にいきます。
このご時世お仕事があるという事は、ありがたいですね。 でも、例年に比べるとかなりpartyが減っているんですよ。 

この写真をみて気分を味わってもらえたら、、、嬉しいです。
明日は、フィルハーモニックのオープニングのパーテイーのセッテイングです。いやー80個総勢1000人ぐらいの
Partyですわ、、、写真が撮れたらいいなあ。。。

ランキングに参加してます。クリックしてくれている方に感謝です!下のcoolのマークをクリックしてね。

No comments:

Post a Comment