Sunday, January 1, 2012

明けましておめでとうございます。


2012年明けましておめでとうございます。Happy New Year!! Best wishes for a happiness and a world peace.

New York 恒例Times SQ、2011年の締めくくりはLady GAGAでした。その模様はこちらです。
大晦日は例年にない暖かさだった事もあり、沢山の方が参列されました。(約1ミリオン)の人で賑わったと言われております。


挙式された皆さんからのカードどうもありがとうございます。元気そうでなによりです。
今年も沢山のカップルのお写真やNew York Wedding 情報を皆様に届けたいと思っております。


昨年からFacebookに超のめり込んでしまいました。いろんな情報が交換できて楽しんでいます。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年はこんな素敵な青空でスタートでした。:)


Post by Etsuko

1 comment:

  1. この写真に載っている11月に挙式した西村です☆
    ブログに掲載されているのを見て、びっくりしました。

    先日の結婚式のときは、大変お世話になりました。
    とても思い出になる結婚式ができて、よかったです。

    DVDの写真もどれも素敵でした☆
    あんなにもたくさん撮られていたとは…。
    年賀状に間に合いよかったです。

    ReplyDelete