Monday, August 1, 2011

レデイースパビリオンでの写真撮影

レデイースパビリオン、こちらのガゼボの中でも挙式が可能ですよ。





みなさん、本当にNew York暑いですね〜。熱中症にならないようにお体に気をつけてくださいね。
お水に、お塩です。

さて、このところセントラルパークでの挙式、フォトツアーのお問い合わせをよく頂きます。
今回はそのうちのフォトツアー編、とっても素敵なカップルが日本からいらっしゃいました。撮影を楽しんでおりました。

夏は本当に暑いので、撮影は朝一番か、夕方からがおすすめですね。

花嫁さんのショートドレスもすごく素敵、グルームのジャケット無しな感じもいいですよね。
自由なスタイルで個性が沢山あふれてますね。

New Yorkでの挙式、写真撮影をご希望の方はEtsuko Planningまで御連絡くださいませ。









クリックしてくれている皆さん「ありがとう!」感謝です。 下のニューヨークマークをクリックしてね。。。
皆で力を合せて頑張ろう!!Pray for Japan , Hope for Japan

No comments:

Post a Comment