Thursday, February 25, 2010

番外編 Viva Las Vegas!

私はBravo チャンネルが大好き!
「Million dollars list」観た事あるかな?そう彼女は Chadのガールフレンドビクトリアちゃん
すごーくかわいいんです。見た目も性格も、、、
隣にいるのは私なんだけど、あまりにも彼女にくらべて顔が大きいので隠しました。
Fashion業界のshowには時々有名人も参加していたりと、楽しい。
カリスマスタイリストのRachel Zoeのアシスタントタイラーちゃんもいたり、日本からはAIちゃんが来てました。取材されてましたよ。「青いカラーのヘアーにびっくり」日本のバイヤーさんがみんな写真を撮ってました。こちらには出せなくて残念。



こちらはベラージオのホテルChinese New Yearのアレンジだったのです。
すごーい、中国人の観光客にどこのホテルもChinese New Yearのデコレーション競ってました。  今年は「虎年」商売が上向きになるとも言われますが、そうなる事を願って、、、、

No comments:

Post a Comment