Sunday, November 22, 2009

SATC DVD 発売party

そうSATCでおなじみのニューヨークパブリックライブラリー(市立図書館)
Sex and the CityのDVDのpartyだったんだけど、こっそりみせちゃおう。
この時の花の設定はチェストナッツインザツルリーが担当したんです。
テーマは「ピンク」
一番上の写真は入り口に設定されたBarにSofaはシャネルマーク、かっこいー!どこまでも素敵。
写真は一緒に働いていたときの日本人スタッフYuko Shimizuさんが撮影したものです。
素敵な写真でしょ。 




このアレンジは私とYukoさんがスタジオで作りました。 
本当にでかいアレンジでした.アレンジがこの花瓶から落ちてこないかとちょっと心配だった。


今度は先日行われた別のParty at New York public Library を紹介しますね。
New York Public Libraryでの結婚式のレセプションも可能です。

Weddingの事ならEtsuko Planningまで
お問い合わせはwww.etsukoplanning.comまで


ランキングに参加してます。クリックしてくれている皆さんに感謝です!下のcoolのマークをクリックしてね。

No comments:

Post a Comment